本日の買物 3/24

前々から頼んでいた物や新規購入の物です。
<br>

新刊です、ホント続いてるねぇ~。
まぁ毎度こればかりだが新キャラがすぐに出るのは面白い。
そして次の劇場版何時なんだろうか?

待望の新刊、前回は主人公の活躍があまりなかったんで今回動いてくれて少し嬉しい。
…と、思いきや怪我して弟子が活躍ですか(ただし展開として悪くは無かった)

あと用語の説明文がちょっと長いのが気になるかな、医学系だと長くはなりそうだけど。
そして少し気になる終わり方だったのでまた次回をお楽しみかな?

これも待望の新刊、相変わらずご飯が美味しそう。
そして別の艦船やら呉軍港やらが出てきたり、飽きさせないねぇ~。

スマホ機種変更計画の先兵として今回購入。
まぁ今のと同じだが使い慣れてる物でってことで…早く来い来い新スマホ