休日日記 ~日月四月連休Part2

休日にして連休の二日目、今日の出来事です。
昨夜はカレー作りのため寝るのが少し遅く…選択とかも忘れていたのでさらにプラスになってやはり遅く。
そして本日は昼過ぎに起床、大分ネタので疲れは取れたかな。
とりあえず外は雨が分かっていたので昨夜作ったカレーを温め食べつつ予定を練った。
<連休中の達成目録>
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
ブックオフ探索
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画5月&海外まとめ
呉編は次回に回して今日は回復会に変更、そんなわけで大した事項はなくした。
まぁいつものようにジムとリサイクルでほぼ完了かな、ここんところ練るのが遅いので出来るだけ早く寝るも追加か。
そんなわけで食後の紅茶タイムで動画消化を進める…同時に積み漫画も大分消化できたな。
雨も止んではいるがまた一降りしそうだしそろそろ行動開始と行くか…大分ゆっくりしてもう夜だし休息も充分だ。
掃除と洗い物を済ませて出撃準備OK!さぁ行くぞ!
<br>
先ずはリサイクル稼ぎでスーパーへ移動、道中で資金補充も行う。
カレーは食費節約になるが最初の投資費がそこそこ高いからな…差し引きマイナスになれば良いのだけど。
リサイクルが終わった当たりで雨が降り出す、本日も苦しめられることになりそうだな。
その後はいつもの電気屋に移動して養命酒を購入、健康の度合いってのは自分ではなかなか分からないが気を付けることに越したことはないか。
帰り際にスーパーへ寄って帰宅、少し食費を抑えることが出来て早くもカレー効果が出たかな?
帰宅後は荷物を置き着替えてジムへと出発、未だに雨降っててだるいな。
今回は90分の運動で終了、重りの負荷もそろそろ上げてみようと言うことで慣れたトレーニングは1段階上げた。
しかし5キロ上げるだけで大分違うというかきついな…まぁこのまま慣れるまでやっていこうか。
そんなこんなで本日終了、良い具合に疲れたのでよく眠れるかな?
<br>
今日はこんなところですか。
連休終了、そして目的の一つ達成…まぁ時間制限もないのでゆっくり進めていこう。
あとは積み系の趣味物を進めて行くだけではなく来月の旅行もそろそろ考えていこう。
5月東京・名古屋、6月四国…さぁやるぜ!