休日日記 ~スペシャル普通デー

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
ここしばらく無駄に遅くまで…と言うか朝まで遊んでたからな、早く多く眠れたので疲れも取れた。
作り置きのカレーを全て食べてしまおうと温め直し、動画を見つつ昼食タイム。
これでカレーもなくなったか、案外早かった…そんなこと思いつつ紅茶を淹れて本日の達成目録を確認した。
<連休中の達成目録>
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
ブックオフ探索
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画5月&海外まとめ
連休ではなく予定もないので派手に動かず、いつもの消化ルーチンをこなすくらいか?
一先ず先日の献血結果で相変わらずの多少の貧血と言われているのでまた鉄分サプリでも買ってみるか。
あとは旅行関係を考えるくらい…9月の香港はさて置き、5月の東京・名古屋編については少しでも動いておくか。
紅茶タイムで休憩しつつ香港系の動画を視聴…しばらく視聴していたが夜になっていた。
しまったまたこのパターンか!いい加減そろそろ出てこよう、まぁ大した用事もないのでさっさと済ませてジムだな。
<br>
先ずはリサイクル稼ぎでスーパーに行き不用品処分。
その後いつもの電気屋まで移動してトイレ洗剤と鉄分アプリを購入…サプリも20日に60日にするか迷ったが結局20日を選択する。
今月ももう三分の一過ぎたし20日分消化するころにはもう来月、続きは状況判断してアマゾン月一購入に入れるとしよう。
しかしながら何故に貧血に近い数値になってるか気にはなるが…(変な病気ではないだろうな?胃潰瘍とか可能性があるらしいが)
その後はスーパーに移動して夕飯の種を購入して帰宅、やはり昼が炭水化物多めだったので炭水化物少なめのタンパク質多めに!
自宅に帰宅し荷物を置いたら着替えてジムへ、明日が遅番と言うこともあり二時間運動して本日は終了した。
何時の間にか新しい運動器具も導入されており使って見ようと思ったが使い方がよく分からず結局放置。
最後の最後に別のお客さんが使っていたのを見たんで次回試してみようと思いつつ帰宅する。
そういや体重計測できたんで覚えて帰ったんだが去年健診の時測った体重とさして変わらなく少しショックw。
さすがに筋肉量や腹囲とかは少しは変わってるとは思うが、痩せるのって本当に大変なんだな~と(ただ太らないだけマシ?)
<br>
今日はこんなところですか。
普通休みデー、まぁ元々予定なかったし計画進めただけでもいいとする。
次回は三日行けばまた連休で理髪店とかの予定も入る、友人宅訪問のチャンスもあるので連絡を取ろう。
他に売却作戦もやりたいのでゲーム攻略も早く!