Kazunの積みゲー戦記(暇なのとやること多いもの)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンは復刻イベントを適度に進めつつ稼ぎ中。
前回も書いた記憶があるがマップもクリアしてるからほぼやること無し。
まあx次のイベント待つのみだな、そして相変わらず忘れている通常マップとセイレーン作戦…。
クラナドは智代ルートに突入しました。
一応春原ルートの彼女候補のところを何度もやったので少し遅れた感じですが。
智代可愛いけど実際やってみると融通が利かず少し厄介な感じかな。
まぁシナリオもこうだったかな~?って感じですっかり忘れてるわw。
その方が新鮮で良いかもしれないけど。