2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~先送りブルース

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずいつものように飯にするか、スマホの充電+適当にゲームをしつつチャーハンを作る。チャーハンも作ったのは久々だな、最近片付けが面倒で料理も適当になってるし。まぁ…

Kazunの積みゲー戦記(スペシャルっぽくない帰省SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。<br>アズレンは鉄血イベントほぼ攻略終了、ユニットも全て手に入ったしマップも攻略終了。あとはポイントをドンドン稼いでアイテム交換するくらいですかね。セイ…

休日日記 ~そういや実家の妹の誕生日

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。そしてこの日記も久々である、実際三年ぶりに実家に帰ってたり色々とやってたからな。んでもって一応は旅行から帰った扱いで最初の休日、まぁ休むメインが打倒か?一先ず飯+お茶…

Kazunの積みゲー戦記(最近家庭用ゲームやる暇無し)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。<br>アズレンはイベント攻略中だけど全ての要素は達成してしまった。全ユニット入手で突破終了、マップ攻略完了でトロフィー入手、フレームも入手済み。そんなわけで…

休日日記 ~間もなく!実家編

休日、今日の出来事です。昨夜はカレー作りのため明け方に就寝、そして今日は昼頃に起床しました。とりあえず寝るのが遅くなって少々だるいが行動しよう、先ずは作り置きのカレーを食うか。同時進行で達成目録を考案、さて本日は何をしていくかな…。<達成目…

Kazunの積みゲー戦記(忘れられたセイレーン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン。攻略終了したゲームは食用系少女でした。<br>先ずは終了した食用系少女から。一週目は楽しめましたがシステムがちょっと古い感じのせいか二週目から作業ゲーだったのが難点でした…

本日の買物 8/7

月一購入がやってきました。<br> パナソニック シェーバー洗浄剤 ラムダッシュ洗浄充電器用 3個入り ES-4L03 パナソニック(Panasonic) Amazon 消耗品、特筆無し。 GABA335mg たっぷりGABA1カプセルに335mg配合しました。1日1カプセルで60日分… 太陽堂…

休日日記 ~時間よ!止まって…もしょうがないので増えて!

休日、今日の出来事です。昨夜は体力の限界でそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。ここしばらく連勤でしかも他店の改装応援でかなり疲れた…ここはもうマッサージ屋に行くべきだろう!他にも色々とやることはあるが一先ずは飯だ!疲れを癒やさな…

休日日記 ~八月開始

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に動いてて気づいたら明け方、その後すぐに就寝して本日は昼頃に起床しました。とりあえず飯を食って何かしようか…そんなわけで適当にパスタを茹でる。食後のお茶タイムで何をするか考える、さぁどうするかだが?<本日の…