休日日記 ~時間よ!止まって…もしょうがないので増えて!

休日、今日の出来事です。
昨夜は体力の限界でそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
ここしばらく連勤でしかも他店の改装応援でかなり疲れた…ここはもうマッサージ屋に行くべきだろう!
他にも色々とやることはあるが一先ずは飯だ!疲れを癒やさなければ!
そんなこんなで本日は疲労・精神回復+金策デーとして行動を検討する。
いつかの静岡応援の時に買った茶そばも茹で上がった、食べながら考えるとしよう。
<今日の達成目録>
・アマゾン荷物受取
・マッサージ屋で疲労回復
・台湾ゲームがようやく終わったので売却作戦
大須のパン屋で堅パン購入(売却作戦と同時進行)
・マウンテンで飯を食って精神回復
・会社から支給された商品券で買い物
沖縄戦で劣化したTシャツの買い換え
・新規ゲーム攻略開始
まぁこんなところか、ほぼマッサージと売却作戦がメインですかな。
注意点としては本日土曜で売却作戦は混んでる可能性有り、マッサージも時間設定がある。
どちらも終えるのにそこそこ時間がかかるので全達成するには注意、出撃時間も早めた方が良いかな。
しかもアマゾン荷物という待ちの事案も存在、一応やってくるのはいつも早いからそこまで障害にはならない気もするが。
他は大したことは無し、Tシャツとか大須で良い物売っていないかな?大須メインかな?
決まったところで先ずは荷物を待つがすぐに来た、やはり今の地域のアマゾンは優秀だ!東京の時とは大違い。
そして家事を片付けて出ようとするも外はいきなりの雨!
不味いな…外出を躊躇ってしまう意味もあるが、出撃を強行して商品が濡れたりしたら極端に価値が落ちる…。
仕方ないのでボケーッと待つ、結構早くに雨は止んだが視聴していた動画の続きが気になり立ち往生してしまう。
ようやく何とかなったのは夕方超えたくらいだった、色々と遅れたな…早く動かねば!
<br>
先ずは荷物のダンボールを破棄し買い出しを済ませる、時間的にもう夜か…早くせねば。
一先ず近場の駅に移動してから大須まで移動、すぐに店に商品を持って行って買取の話を切り出した。
ここで待っている間パン屋に行くも既に閉店済み…17時までの営業とは行くのがチトきついな。
代わりに沖縄アンテナショップで今日も買い物をしTシャツ探しを行いつつ買取終了の連絡を待った。
買取終わってから何をするかも考えるが時計を見てびっくり!もう20時前だと!?
しかも意外にお腹も空いてない…家でずっとボケーッとしてたからな、マウンテンの大盛りを食うには少しきついか?
どうするか考えていたがそこで買取終了の連絡、店に行き7000円程度入手…なかなかお金になったね。
ただ喜んでばかりはおられずその後の展開がすっかり不透明、用事があるから今日は22時までに帰らなければならないのだ。
マウンテンもお腹が空いてなく時間も越してしまうマッサージ…どっちもどっちなので仕方なく今回は第三の選択を取る。
名古屋駅に移動していつもの電気屋で商品券を使い色々と購入、なくなってた消耗品の他に湿布とか体力回復薬とかも。
これで次の休みまで何とか持たせるしかないか、やれやれだな…。
用事が済んだら帰宅、ただ自転車を置いてる都合で最寄り駅ではなく近隣駅になるか…つくづく行動が裏目に出てしまっているか。
最初の買い出しもマウンテンに行くことを考えていたので夕飯のおかずがなかったのでそれも買って帰る。
成城石井の総菜とか初めて買ったな、まぁ今は金があるからいいとするか。
ふぃ~お腹空いてないので筋トレでもしてカロリー消費だ、店長に痩せろとも言われたしやれやれだぜ~。
<br>
今日はこんなところですか。
色々と行動が遅くなって失敗した一日!本当にミスったね…。
ただし売却作戦だけは何とか完了させた、不要物が片付いて金が入るのは大きいからな。
兎に角本日出来なかったことは次回へ、マッサージは早くて早番の8日…マウンテンは休みの10日か?
あとゲームも一つ退治したがまだまだ先が長いからな、とりあえずスマホや動画だけに集中せず進めないと。