電話番号何番?

二日続けての勤務日誌、名づけてエセ初心者斬りスペシャルです!(笑)
今回のお話は実は結構とんでもないお話です。公開していいのかな…(しちゃうけど)
パソコンソフトコーナーで待機中に電話が架かって来ました。
「おたくで買ったパソコンソフトがおかしいんだ!」
といきなりのお怒りモード!すでに先が思いやられます…
とりあえず落ち着いてもらい話をお聞きするとソフトがやたら強制終了するとのこと。
「とりあえずソフトを一度再インストールしてみてください。」と話してみると…
「そんなことしてデータは大丈夫なんだろうな!」
「人から入れてもらったからやり方が分からないんだ!」
「俺は初心者だから分からないから聞いたんだろうが!」などなどもう嫌だ…。
しかもお話をお聞きする限り初心者のわりにはソフトは完璧に使いこなしていらっしゃる様子です。
最後には「いいから調べて架け直せこの野郎!」と言って電話を切られました…。
しかもこのお客様は架け直せとおっしゃったのにご自分の連絡先を言い忘れていらっしゃいます…。
どうしようもないので上司とPCサポートの社員に報告してお客様の連絡を待ちました。
約一時間後、架かって来た電話から「なんで架けてこないんだよ!」との怒鳴り声が…
「いえ、お客様ご自分のご連絡先を言い忘れていらっしゃいませんでしたか?」
「だから何だ!そんなことより調べたのかよ?何?ちゃんと調べとけよ!」
「俺は今日中にデータをまとめなきゃいけないんだよ!」
おっしゃっていることが何だかもうムチャクチャです…。
さらには「俺はお前の会社の社長と知り合いなんだぞ!」と典型的な文句まで飛び出しました。
結局上司に代わりそのあとPCサポートへ依頼。
なんとか上手く解決してくれたようです。上司に感謝です!
なんというかこちら様のサイトの大進山田を思い出しました。(聞いたことのない方はぜひ聞いてみてください!笑えます!)
この日は何だかすごく疲れました…
しかしなんでうちにはこんなお電話ばかり架かってくるんでしょうか?謎です!