着信履歴Part2

今日は休みです。ふぅ〜。
またまたエロゲーの体験版をやらされて徹夜してしまい起きたのは夕方…(汗)。
ふと携帯電話を見るとまた一件の着信がありました。
アダルト担当の彼です…。電話を架け直しても一行に繋がりません。
どうせ近所の百円ショップや本屋に行こうと思っていたのでついでに会社にも寄っていくことにしました。(体験版の感想も言わないといけなかったので)
会社に行って尋問すると「この話はオフレコだからなぁ」と誇らしげに語ってました。
しつこく尋問すると「うちの店長やめるらしいぞ」と小声で呟いていました。
悪いけどそれ、三日も前から知ってたことだよ…。
しかし電話で言うほどのことか?
会社にとっては大変なことだがバイトの私にとってはどうでもいいことだし。(はっきり言ってやる気ないので今のテンコーも次の店長もどうでもいいし)
ちなみに電話が繋がらなかった理由は私の電話が非通知だったかららしいです。
何でも彼には最近変な電話が架かってくるそうです…金払えと言う電話が…。
そういえば先日会社にもそんな電話が架かってきたような気がするのですが…。


ちなみに今日買ったもの
・東方本×1冊
・マンガ×1冊
・急須
急須買ったんでようやくお茶が飲める。緑茶!緑茶〜!