激しく体調不良…?

最近色々あってか少し人間不信+憂鬱状態なKazunです…。
今日は昼過ぎに寝ているところ携帯が鳴りました。
携帯着信音♪〜♪〜♪(東方紅魔郷明治十七年の上海アリス」)
折角の休みの日に寝ているところを起こされて不機嫌な私のとった行動は放置。
ゲームコーナーのコーナー長から「君のやった処理がおかしいからすぐ来い」という以前どこかで聞いたことのある様な内容の留守電メッセージが収録されていました。
しかし昨日に続き体調がすこぶる悪く体も重くてダルダルです。(昨日同様インフルエンザかと思いましたが体温は平熱)
重い体を鞭打ちながら店に行きコーナー長に会うと「もう解決したから帰っていいよ」と言われました…。全く休みの日にいい迷惑ですよ…。
ゲームコーナーにはおてんば恋娘といいコーナー長といいロクな社員がいない気がします。
一方の体調不良ですが体を動かしていたら段々と良くなってきた感じがします。
単に体が鈍っていただけですね…


あとラクガキ王国1&2を社員割引で購入しました。
まだ東方萃夢想やTOKが終わってないのに危険なことしてるなぁ…,私は…。
それにしても私のPS2動いたかな?故障していた様な気がするが…