ため息

昨夜はシステムワークスと格闘。
今月は出費が少ないからを理由に買ったはいいが使用頻度的に何か微妙だな〜このソフト。
一応エラーは修復してくれたみたいだけど次に起動するのはいつになるのか?
備えあれば憂いなしとは言うのだが…。(というか忘れた頃に使いそう…)
そのため昨夜は寝たのが遅かったせいか今日は寝坊してしまいました!
あ〜あ…またやっちゃったよ〜。だからと言って以前のPart2を作成したりはしないですけどね。
まぁ起こされるなら朝食作って起こしてくれそうな妖夢や藍姉さまかな?
おっと!これ以上書くとまたイタイとか言われてしまう…。何かと同じだよ…。
と論点ずれまくりですが、今日は朝から入荷商品と対峙することから始まりました。
冗談ではない!誰だよ!ノートンを200個も注文したヤツは!
他にもGW対策のためか新商品や補充商品が大量に来てまさに山のよう。
一個一個値札を付けていかないといけないのかよ〜!
珍しく全力出して2時間程度で殲滅させました。はぁ〜やれやれだぜ…。
あとトレンドマイクロ派遣社員さんがいらっしゃいました。
トラブル解決のため何でもこれからこの辺の店を一軒一軒回られるそうです。
なんだかすごく可哀想…。
上司の失敗を部下が持つ…すごく分かるような気がする…。