ノートン2007体験版をインストール

インストールしてみましたが、早速トラブル!
「あれ?更新ができない?」
そんな訳で何度もアンインストール→インストールを繰り返してました。
ノートンアカウントを作成しても、その時発行されるキーを入力しても何もなし。
数時間後に気付いたのですが、15日間の体験版は更新不可での体験版だと。
私の考えは勘違いだったらしく、尚且つ時間の無駄だったようです…。
結局本格的に対策するには新品を買うことになるのか…。
実際に一度もウィルスに感染したことないんだけど〜。


ちなみに入れてみた感想としては「軽いけど魔のプロテクションセンターがまたあるのか…」という複雑な心境でした。
警告とか無効に出来るけど、どうにもスッキリしない感じだよね。
はっきり言って要らないと思うけどな、アレ。
今度はノートンやめようかな…と考え中。。。