面談

今日は新店長とのタイマン面談がありました。
「アルバイトのKazun君ですね?将来的にうちの会社に契約社員として入る気はありますか?」
早速キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!
しかし今の状況ではそんな考えは皆無、なので「余り無いです」と回答。
「それなら踏ん切りをつけて別の会社の就職活動したほうがいいのではないか?」
マズイ!一番嫌な質問だ!場合によっては退社勧告というデス効果まで発動する!
「やりたいことがなかなか見つからない、そんなところなんで…」と回答。
こんな回答をしたせいか人生についてのお説教をしばらく聞かされました…。
どうせなら「お得意様のためにもやめれないのです!」とでも言えばよかった…。
その後はこんな感じで釈放されました。
「ならばやりたいことを早く見つけ実行しなさい。それまでアルバイトしてていいから」
「はい。お世話になります」
終了!以外に話せる店長でしたが精神的に疲れたよ…。
しかし本当に疲れたのはこの後でした…。
中ボス&コーナー長が何を言われたのとしつこく聞いてくるのです…。
「ここの社員になるかどうか聞かれただろ?」
「そんなことなんであなた様に言わないといけないんですか?」
もうキレそうになりました…。
私は自分のことを上の人からどやかく言われるのが非常に嫌いなのです…(だから学生時代は進路のセンコーに刃向かいまくってました)
はぁ〜(;´д`)=3疲れた…。考えないといけない時が近づいているとでもいうのか…?