今日の出来事 〜秘儀・パニックボイス

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は寝坊しつつ少し早くに起床しました。
とりあえず起きたのはいいのだが本当に今日は昼から出勤なのだろうか?
そんな疑問を解決すべく会社に電話したら本当に昼から出勤で憂鬱…献血疲れでまだだるいんだよ〜。
そんなこんなで家を出たが、時間が結構遅くて遅刻寸前になってしまった。
お仲間もコーラもどきMK2とかロクな奴らが居ねぇな、やれやれだぜ。


今日の仕事はスロ→パチであった。
朝礼で機種の事を聞かれ、当然の如く答えれずに益々やる気の無くなるKazunであった。
「ちっ…こんなの覚えても意味ないんだよ!そのうち転職完了してやめるから無駄なことはやっていられるか!」
こんな感じで前半戦は兎に角テンションがただただ下がるのみ。
何か接客ノート(社員が接客について自分の考えをひたすら書く)の感想を書けとか言われたのだが、何故にそんなものをやらなきゃあかん?
所詮は店長や社員のオナニーノートだろ?他の人間を巻き込むなよ!(余談だが引継ぎノートに店長から「接客ノートの感想をやらされている感が見受けられる」とか書いてあったが皆良くは思っていないんだなw)
仕事もあんまり上手くいかず、早くも帰りたくなる…全く持っておもしろくねぇ!
後半はいつもの遅番メンバーとの仕事で少しは楽になったのであった。
まぁ癒し系同僚とかが居たせいだな、多少は盛り上がって助かるぜ。
あとは途中で使っている腕時計が壊れるイベントが起こってしまう。
またも買わなきゃ行かんのか…やれやれだぜ。
こうして今日の仕事は終わった、ふぅ〜最後までコーラもどきMK2のインカムがうざかった…。
こいつカウンターに行くとか聞いたけど、もしも入れば毎回マイクを聞くことになるかよ…マジ勘弁してくれ!
仕事終了後は近くの電気屋で時計を購入、あとついでにDSステーションで色々と更新したのだった。
すれちがい通信広場もようやくパワーアップしたな、ついでに財布の中身もスカンピンさ!
明日は少し早く起きて下ろさないとな、最後までやれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
今月はマジで金融危機!財政危機!来月15日まで何とかもたせなきゃあかん!
それまでにゲーム×2・ホビー・漫画と恐ろしい勢いで発売するんだよな…遠征も控えてどうにかなるのかね?
最後の頼みはギャンブル?まぁやめておこう…。