Kazun式ストレス解消法

今日は風邪で寝てました。
と言っても紫化して眠りまくるのはいつものことですね…。
起きてから笑点を見てひと笑い。もう40年やってるんだね。
それから本や食料の買出しに出発〜。
東方本を買いに某ショップに行ったらこんな張り紙を見かけました。
"株式会社 虎の穴・求人募集中!はっきり言ってあんまり集まってないんですよ〜!"
う〜ん、ネタで申し込んでみっかな?もし万が一通っちゃったらどうしよう?
…なんてね〜!
帰宅後は購入した東方本やマンガを読みふけっていました。
買い物(衝動買い?)と読書(マンガオンリー)ってのはいいストレス解消法だね〜。
さてさて、明日からどうでよくなった仕事がまた始まるぜ。
どうせ退社させられるんだし(まだ分からないけど)ネタの編集でもやろうかな。
そうだ、勤務日誌でも作ろう。明日は中ボスもいないんだし。


〜おまけのコーナー・昨夜見た夢〜
昨夜またみょんな夢を見てしまいました。昨日とはうって違って激甘な夢!
どんな夢かと言うと………なんでこんな夢みるのかな〜?
え〜と…、みょん&ゆゆ様が出てきました…。
どんな感じの内容かと言うと東方本"ツキトラセン"に収録されている"嫁装宴会!の天然幼妻"(分からないとおっしゃる方はgoogleで嫁装宴会を検索してみてください)
確かにみょんが嫁さんだったら困らないでしょうね(料理作ってくれるし)
ゆゆ様だったら毎日が退屈しないでしょうね。
よく考えたらネタバレしてる〜。前にも彼女に看病される夢を見たとか書いてたっけ?
いやはやまたイタイこと書いちゃったよ…。
まあたまにはいいか…特にこんな時にはね…。
しかしながら精神的に疲れているからこんな夢見るんでしょうかね…?
まぁ何というか気分がいいです…。