不定期更新!奇妙でみょんなアクセスワード!

とりあえず需要あるかどうか分かりませんが、しばらくやってみようと思う、このコーナー。
まずは一般編・Kazunと奇妙なキーワードから。
最近はダントツで「ドイツ少年」関係のアクセス多し!
特にマギノビゲーマー版でのアクセス多数!
頼むからこの調子で不動の一位を誇ってる美少女ゲーム+体験版」を抜いてくれ…。
そしてずっとやってみたかった!珍アクセスキーワード編!

  • 「でろでろ 18禁同人誌」

…妖怪さんですか?耳雄くんに殴られますよ!

  • 「コンピューターで遊べる北斗のけんのゲーム」

…何故けんだけが平仮名?

  • 「③ 逃げられない」

…答えー③ 答えー③ 答えー③

…残念ながら閉店しました

  • 「ロトの兜 店舗 買取」

…買取と店舗って、これは一番謎なキーワードなんですが。。。



続いて東方編・Kazunとみょんなキーワード。
多いのはやはり「MegaMari 攻略」か。
上位に来てるのが気になりますが、まぁボチボチやってます。
イベント後の「東方実写劇」でのキーワードアクセスも何故か爆発的にありましたね…。
怖いもの見たさで見てみたいけど、売っていないしどうにもならない。
コメントくれた方、また来てくれないかな?

  • 「MegaMari 抽出」

…そのうち「MegaMari 改造」とかでも来そうですが。。。

  • 「アリス 東方 脱力中」

…今は私も脱力してます。。。

  • 妖夢 断空光牙剣」

…前には「稲妻重力落とし」でのアクセスもありました、相変わらず謎ですが。。。
私はMADムービー「熱血!! 妖夢がゆく」の方が気になってますが。

…蒐集してるけどそんな動画あるんですか?

…実はコレ、半年近く前のアクセスワードです。。。
メガマリの発売を予想していたのでしょうか?(発売先は本家じゃないけど)

今回はこんなところでしょうか。
機会やリク、需要があったらまた…。