プラス・マイナス

苦い夢を見て目覚めた昼下がりの午後。
ちょっぴり調子が悪いです。
今日、日曜日は求人センターが閉まってるらしいので「今日は情報収集でもするか〜」と思い早速電話。
結果、本屋では配引きは無理とお聞きしました…。
とう言うことは次のバイトは競合店に決定か?
まぁ別にいいけどね。友達も来てくれるし…騒がしいのは嫌いじゃないから。
何よりお得意様のために私はやらないといけないのです!
「義星は人のために生き人のために死ぬ…悔いは無い…!」by南斗水鳥拳のレイ
次に買出しに行ったのですがここでまた失敗してしまいました。
ノートンゴーストでバックアップディスクを作成しようと思いDVD+RWを購入。
しまった!私のPCのDVDドライブはマイナス対応だった!
プラス未対応だからだめじゃん!何てこった…。
ま、次から気をつければいいけどね。
あとは東方本数冊を購入ってところですかね〜。
ついでに例の書店に押しかけて本当に配引き出来ないか聞いてみたぐらいです。
とりあえずは今日はこんなところ。
明日からまた嫌な仕事。行きたくないなぁ…。