自転車救出作戦+α(オマケ)

再び自転車を救出しに行きました。
路面電車にて目的地まで到着。今日はシャッター開いてた〜!
「我が自転車よ!ずっと会いたかったぞ〜!」
〜自転車救出作戦・コンプリート!〜


以下、話を早く終わらせたので全然関係ないオマケ話いきま〜す!
先日「みんなのプロフィール」という書き込みがありました。
以前も中国の紹介サイト(?)みたいなとこから誘いが来てたことがありましたな。
あの時は次の日の日記に「当ブログは管理人が仕事の裏話と趣味の話をマターリ語るブログです」
「ブログタイトル元ネタは上海アリス幻樂団制作の東方紅魔郷、3面テーマ音楽"上海紅茶館"からです」
とか書いてたんだっけ。懐かしい思い出だな〜。
それで今回の件。
いきなり「ブログ開設おめでとうございます!」って、もうすぐ半年経つんですけどね。
無差別に誘ってるのかどうかは知らないけど、今さら過ぎる!
そんな訳でいつも間にか削除されちゃいました、「みんなのプロフィール」。
最後に…"削除しても構いません"ぐらいのことは書いとこうね、中国紹介サイトの方は書いてたよ。
PS・みんなのプロフィールってキーワード化されてるのか、しかも凄いこと書いてある…。