本棚のマンガたち

私に本棚には数多くの本が存在しています。
最近は東方本が増えてきて、一般マンガの保有数は少しずつ減ってきています。
圧倒的に多く、今後も増えていくだろう東方本と減りつつも、少しずつ増える一般マンガ。
私の本棚はそんな状態に耐え切れず、近々スペースがなくなりそうです…。
今はそんな状態で一般マンガ勢を増やそうと無謀なことも考えている次第です。
この問題…どう対処するべきかな〜。
安いカラーボックスを一つ買おうか悩んでいます…。
買ったら即解決しそうなんですけど、近場に売ってるお店が無いみたいです。
あと部屋に置く場所も確保しないといけない訳で、問題は増えるばかりです…。


最後のオマケ・私の本棚の本をリストアップしてみました
彼岸島(1〜12)
・でろでろ(1〜5)
島根の弁護士(1〜2、親が送ってくる…)
・キメラ(1、最近買い始めた本です)
嫌韓流
東方文花帖
・その他、数え切れないくらいの東方本!
以上!