Days 2005/9/27 -退屈は敵だ!-

明日は三回目の就職セミナーです。職務経歴書作成するのをすっかり忘れていました!
そんな訳で先ほど職務経歴書(プロトではない)をようやく完成させたよ〜!
「仕事への姿勢」と言う項目があるんだけどここで大苦戦した!
まぁこれを作ったからと言って必ずしも役に立つ訳では無いみたいです。
あくまでも保険みたいなものなのです…。


なお今日は大したことはやっておりません…。
書ける事と言ったら保険証の新しいのが来たので古いのを役所に返しに行ったくらいです。
帰りには東方関連物を探して回ったくらいですかね…(結局何も買いませんでしたが)
あと東方関連物と言えば、「東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.」
(詳細はこちら→http://www.toranoana.jp/shop/050920zun/050920zun.html)
いつの間にか発売日が10月1日に変更になっていますね。
とりあえず買う予定にあるので、いつになろうが気長に待ちましょうか。
う〜む…しかし今日は何も無くて退屈な一日だった。
明日には何かネタになることがあったらいいのだが…。