東方新作「東方文花帖 〜 Shoot the Bullet」

zun神主さまのブログ・博麗幻想書譜にて東方シリーズ新作の詳細、スナップショットが公開されました!
東方第9.5弾「東方文花帖 〜 Shoot the Bullet」が冬コミにて登場。
主人公は天狗さんで、弾幕+激写なシューティングゲームみたいですね。
記事を読む限りでは難易度は結構高く仕上がってるみたいです。
あとスナップショットに映っているのはうどんげでしょうか?
どういったキャラクターが出演するか、とても楽しみです〜。
あと「ちなみに委託販売するかどうかすら決めていません」とも書かれてもありますね…。
私は冬コミには行けないと思うので、もしもの考えると…うわっ!大変だぁ〜!
仮に行ってもコミケ初体験の私なので、無事に手に入るかも危ういんじゃないかと思います…。
さてさて、この冬はどうするか…。ネタの確保目的にも例の場所まで突入してみるか…!?