今さらながらプロバイダ戦争

前々から契約しているプロバイダに不満を持ち始めている私、Kazun。
何より高いし、サービスも悪い!(てか特に何もしてくれないし、特典も何も無かった)
「こうなったら乗り換えるぞ!」そんな訳で今日は色々と電器屋を巡ってきました。
まずヤマダ電器に行ったところ、うちではOCNを薦めていると…。
確かに月1300円程度で、二ヶ月無料の特典はかなりおいしい。
「でも安いところはまだあるはずだ…」そう思い、次にソフマップへ。
ここではKDDIの方が居て、鬼のように薦めまくられました。
回線&プロバイダ料金全部で5000円程度なら確かに安いが、むしろここまで必死に薦められると引きますよ…。
それに私はプロバイダだけ変更したいと思ってるんだけどな…(全部を解約するのは面倒で大変なことになると思うんで…)
結局検討するといい、今日のところは帰宅しました…。
う〜ん…ホントにどこか安くていいところ無いかな?
どなたか、いいところあったら教えていただけ無いでしょうか?
コメントでもメールでもいただければ幸いです。