今年を振り返ってPart1

今日書くネタとして、今年を振り返ったうちのブログの年表みたいなものを作ってたんですが、何だか今年は不幸なことありすぎ!
2月から10ヶ月くらいホントついてなかったしな〜(´ー`)
今日見たマンガで「人生のツケというやつは最も苦しい時に必ず回ってくるものらしい」と言うセリフがありましたが、まさにこの10ヶ月そうだったのかもしれないです…。
最近は仕事は見つかったし、体調はよくなってくるし、少しは持ち直してきてるのかな?
来年は厄年だけど、このまま上手くいって欲しいものだぜ…!
ちなみに今日試しに作ったネタ年表もどきは明日にでも公開予定。
不幸+ネタだらけですが、よろしければご覧下さい。