正月三が日アクセス解析

先日からアクセス解析を見ていますが「東方文花帖」でのアクセス多いなぁ〜。
冬コミ行けなくて情報何にも無いんですが…来て頂いただけでもありがたいかぎりです!
しかしながら、「東方文花帖+改造」とか「東方文花帖+クリアデータ」で来られる方も…。
よくこんなキーワードでよくうちのブログが引っかかるな…。
てか、それ以前にどなたですか…?そんないけないことを考えられるのは?
あと私のプロフィールがアクセス元になってるときがあるようなのですが、何故でしょう?
もしかしてどこかに晒されてるとか?少し気になりますが、どうでもいいや〜。
最後に依然として「美少女ゲーム+体験版」でのアクセスが…。
ヤフーよ…ホント勘弁してください。てか、いい加減もう許して…。