ちなみに本日の攻略記はお休みです…

今日はゲームの売却と電器屋さんに行ってきました。
ゲーム売却は売って終了なので省略…。
ただ、店員が持っていったゲーム一つを音楽CDと間違えていたらしく、少々ゴタゴタしましたが…。
「このお店ではゲームと音楽CDの区別もつかないのかい?」
ついでに以前やったバイト面接で、私が熱く語った販売論もパクられてる気もする…。
まぁ売れてお金が入手できればいいんです(パクるのは、それほど影響与えたということですし)


お金の補充が出来た後は、先日から色々やってるiPod関係のことで電器屋さんに。
私「旧型のiPod持ってますが、何とか曲を新型のに移せませんかね?」
店「それは出来ないです!最近は著作権とか絡みますので取り出せませんよ!」
と、一気に否定されてしまいました…。しかし前回入手した情報を話してみると、店員さんはこんなことを…。
店「そうですね。個人さんのサイトとかではそういった裏技が載せてるのはあると思います(笑)」
店「あと、そういったことが出来るフリーソフトとかもあるかもしれませんね(笑)」
私「そうですか…!ありがとうございます!」
私も元販売員だったので店員さんの言った事の真の意味が分かりました。
お店じゃトラブル回避の為にそう言うしかないんですよね。
先日から色々ゴタゴタしましたが、出来るのならば新型iPodの導入は決定です!
ちなみにこちらもトラブル回避のため、このお話はこの辺でお開きにしますか…。
ホントに移住するためだけの目的使用なんだけどね…(そもそもこれが違反になるのかな?)
しかし「DS本体」も「おいでよ どうぶつの森」も捨てがたい…(すれ違い通信したいから)
さて、どれから処理していこうか〜。