ノートン先生をついに再インストール

最近パソコン終了時に色々エラーを吐きまくる私のノートン先生
設定を戻してもエラーを吐き続け、段々と耐えられなくなってきたのでついに再インストールすることに。
ノートンのインストール・アンインストールって長い!全部で2時間近くかかったし…!
そしてエラーの原因を調べてみましたが、本部のシマンテックにも掲載されていませんでした…。
最後に2chのセキュリティ板に行ったところ、そういったことが書いてある!
しかし見つけた矢先に急に重くなり、最後には表示できなくなってしまった…。
何故だ!何故こうも邪魔される!再発した時の対策はどうすればいいんだ!
そんな訳で何も情報が仕入れれず、次回に持越しとなりました。
最後にウインドウズの自動更新を手動にして出る警告は、私にとってありがた迷惑だ〜!
リソース確保に走ってる人も少なくは無いと思うのに、こればっかりは無いだろ…。