脳年齢は廃人並みか?

今日は昨日以上にボケボケしていました…。
ガンダム0080のこと聞かれて、0083のこと話してるし…。
他にもど忘れを連発しまくり!
私バカよね〜!おバカさんよね〜!ホントにね〜!!
てか、二日もこんな状態続きなんだけどホントに大丈夫か!?
ただの寝不足とか風邪のひき始めとかだったら、まだいいんだけど…。


さて、今日はムードメーカーで実力派の彼がいてくれたため、何事も無く済みました。
ただ以前の常連の方に、料金がどうとかまた言われた〜。
こちらが安く設定するのを聞かなかったって言われても、いつもと違う席でいつもと違う言い方されれば私で無くとも…。
結局割引して終わりましたが、この常連の方は某「これで勝ったと思うなよ〜!」みたく、私をロックオンしているのだろうか?
私はどっちかと言うとツンデレ派では無いんだけどな〜。
余計なことは無しにして、常連さんが相手だと厄介なのは確実ですな。
ついでにもう一つ、最近これといってイキのいいネタが無い!
この仕事のネタ採取にも、慣れてしまうとこんなものなのかな?
新たな掛け持ちのバイト先に期待せよ!