こんどこそ最終回!次回予告?

昨夜は久々に徹夜。
その理由は、朝一でクリーニング屋に行くためです。
朝に出せば、夕方に仕上がり。便利な世の中になったものよ。
クリーニング屋に行ったあとは風呂に入って寝ましたが、起きたらこれがまた夜だった!
ギリギリで服は取りに行けたのだが、そのあと食事をしてたら、もう深夜…。
一応店に制服返還には行ったのですが、深夜の人にまたどつかれる…。
人が間違えて、私がミスを誘発して、何で小言言われなきゃあかんのだ!
しかももう今さらって感じだYO…!
無実の罪、濡れ衣、勝手にキレる、自分を弱く見せて全てを正当化…
ふぅ〜もう終わりだし、この際だからもう本音で語る!
ホントこの店… アホばっか〜〜〜〜〜!!!(爆)


最後まで色々ありましたが、これでこのバイトもホントに完結よ!
あとは近くに出るとき、しばらくはソリッド・スネーク的な潜入を心掛けるとしますかね。
まぁこれもこれで最初だけだと思いますが。


「上海緑茶館・第二部 After story 〜メタルギア・カズン」???
こうご期待…?