何で工事でこうまでも…!

今日は電器屋に行ってきました。
NTTからの連絡で、工事費用10000〜15000もの大金を払わねばなりません。
とりあえず例の回線工事の件を、いつもの担当の方に相談。。。
結果…やはり安くはならない!
回線を延ばすためなので、工事費が多くかかるのは仕方ないらしい…(店に提示してあったのは延ばし無しの値段)
さらに以前検討していた他の回線やプロバイダ(DIONとか)でも同じくらいの工事費用がかかるらしい…。
全くややこしいことになりやがって…!
しかしながら、こうなってしまったなら仕方ない!
最初からリスクの無い戦いなんて存在しないから…!
もう運を天に任せて、工事費用が少しでも安くなるのを祈るしかないようですな…。
一応4000円分のOCNポイントが返ってくるということで、少しは安心…。
気になる工事の日は来月7日!
頼むから15000の大台にはならないでくれ〜!