今日の出来事

今日は起きてからPCに向かっていました。
体に悪いインドア生活なんてなんのその!
重い腰を上げて光回線の開通作業をやってましたよ〜!
工事も済んで請求書も来てたし、頼んでいた前のプロバイダからのポイント交換景品も全部来た。
いい加減さっさと開通させて
予め届いていたという資料を見つつ、作業…。
数十分後…無事ネットに繋がった!光回線、無事開通〜!
「我ながら自分のネット技術には惚れ惚れするぜ(嘘)」
これで前のプロバイダもNTTも用無しだな…さらば!高額料金!


そして開通直後に友人からの連絡が来て、先日言ってた洗濯機の洗剤が用意できたらしい。
困ってるということで仕方なく買うことにしたのだが、彼も大変だな…。
そんな友人と恒例のドライブに行き、他愛の無い会社の出来事で談笑。
別れた後は外出してきました。
久々にオタク系ショップに足を運びたかったが、ほとんど閉まっていたのでこれといって収穫は無かった…。
あ〜あ、何で最近こう間が悪いんだろうか?
まぁこれでは大したネタが無いと思い、最後にはたまに行くという怪しいゲーセンに行ってみたよ。
ま〜た怪しいらき☆すたハルヒの無許可っぽいグッズ置いてるな…。
明らかにコンプティークとかの付録のポスターの画像使っているってのがあったんだけど、いいのか?
こういったのに詳しい人に意見を聞きたいところだが…。
まぁそれに金をつぎ込んでしまう自分も、見事に乗せられているんだろうか?
今回は1000円以内で二つ取れたから、その面は良しとしますけど…。


最後に解約の電話、旅行計画の問い合わせ電話をするのをすっかり忘れていたよ…。
明日は泊まりだからやる隙はほとんど無い…。
非番で帰ったら素早くやるべし!
それが終わったら一人カラオケ、ようやく実行だぜ!
体力の限界に挑戦だよ!Kazun!