06年度旅行計画!

先日大阪の親友から連絡がありました。
何でも仕事の都合で東京に引っ越したらしいですな…。
これからは「東京の親友」と呼ばないといけないです。
そんな彼は他県で一ヶ月くらい新人研修があるらしいです。
私も新職場に入社したらビシバシやらされるんでしょうね…まぁそれはそれで面白いが!
そして彼は是非とも遊びに来て欲しいと言ってましたね…。
東京か!学生時代に一度行った経験があります。
親戚に連れらら秋葉原、浅草、お台場とか色々回ったんだっけ。
仕事も深夜勤務で少しは割が良くなることだし、儲かったらドーンと一発やってみますか!


そんな訳で、早くも発表!今年の旅行計画〜!!(いつもの様に訳の分からないタイトルも付いてます)
一日目 東京(帝都大戦!懐かしき東京の地 〜 Old World)
二日目 名古屋(VS死神!彼岸帰航 〜 Riverside Nagoya)
いつに実行できるか分かりませんが、こんな感じにできたらな?と考えています。