深夜のねとらじ反省会!+業務日誌

結果… いつもどおりでしたね…と言うか、昨夜(今夜)はなぁ…。
深夜組の会食会から帰ってきたら、朝の5時でした…。
最初に巡回サイト様方を回って、疲れながらもねとらじやろうと思って準備していたんですよ…。
そしたら、その後から意識を失い、数時間後に眠っていたことに気付きました。
何とパソコンの前で死んだように眠っていたんですよ…。
電磁波受けまくり〜ですよ!
やはり仕事後だと無理があるのかな…でも休日は寝まくっててやる時間無いし…。
どうするべきかなぁ〜。
やらなければどんどんやりにくくなっていくからな…何とか良い方法を考えなければ…。


さて、昨日の業務日誌です。
始まって、いきなり値段がおかしいとのオバハン登場!
社員の人に対応してもらったのですが、結局間違っていたのは相手であった(またこのパターン…)
面白いぜ〜!面白すぎるぜ〜!
第一、同じ商品10個も買って「私は4000円も買ってない!」とか言っちゃだめですよ〜!
他に家電製品の保証関係でギャーギャー騒ぐオヤジがいました。
以前の電器屋でもそうだったけど、どうせ聞いたって何の理解もしてくれないくせに…!(あと故障しても文句言うだけで動かんパターンだろうな)
今のお店では店自体の保証が無いため、説明が少し面倒です。
「返品できません」とか言うのがね…。
こんな私を電器のコーナーへ行かせる気ですかい?
長生き出来ないぜ…上司のKさん…!