ドラゴンクエストⅡ・ローレシアの王子一人旅in携帯アプリ版 気まぐれ攻略日記3

ついにラストダンジョンに突入しました!
レベルは42まで上げ、例のラスダントリオと対決!
アトラス…いきなり会心の一撃が出て撃破!
パズズ…相変わらずのザコ
ベリアル…一進一退の攻防の末、勝利!
そしてハーゴンとも戦いましたが、一回目は惨敗…。
二度目の挑戦で討ち取りましたが、ここで時間がなくなりました…。
やむなく「ちゅうだんのしょ」に記録しようと思いましたが「ここではちゅうだんのしょにきろくできない!」とのメッセージが…。
何だよ〜!またやり直しかよ〜!何のための「ちゅうだんのしょ」だ!
またもハーゴンを討ち取りに行かねばならなくなりましたとさ…。
ちなみに携帯版ハーゴン様は使用呪文がベホイミと、初代よりも弱体化しているな…。
初代で育ってきた私にとっては、生ぬるい難度だよ。