YouTubeで東方関係動画を蒐集していたら…

何か今日は吸血鬼少女が登場する夢を見た…。
フランドールっぽかったけど一体アレはなんだったのか…。
よく覚えてないし、どっちにしろここに書くような夢じゃなかったような気もするが…。


さて、今日のネタですが…果たしてこれ書いて良いんだろうか?
タイトルどおり蒐集していると、こんなのを発見しました…。
実写版の東方…!その名は「東方実写劇」!!
まだ可愛らしい女の子が演じるんなら良いんですが、全員男だし…。
博麗霊夢霧雨魔理沙西行寺幽々子紅美鈴
これらのキャラクターのファンな方、まず見ないほうがいいと思います…(フルネームで書いてキーワードとリンクしちゃったけど)
一応URL載せときますが…自己責任で→http://www.youtube.com/watch?v=w3tukvmSUJE
製作元*1らしい→http://sepikeshi.hp.infoseek.co.jp/


そういえばかなり昔に「実写版カードキャプターさくらなるものがあったな…。
友達に見せたら「変態だ…」と言ってたアレ。
こちらもYouTubeにて発掘しました。
一切のオススメはしませんが、リンク張っておきます。
ネタにでも…。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=IGOhox7JrEU
関連:実写版ローゼンメイデン

*1:実写版AIRとかも作ってるらしい