ネットカフェから更新

そんなわけで今地元のネットカフェからネットをしております。
ついでにドライバもばっちしダウンロードさせていただきました!
よっしゃ!よっしゃ!これで家でもなんとかなるってもんだ!
そしてすぐ出る予定でしたが、ついマンガ本を読みすぎて延長せざるおえない状況になってしまったぜ!
宮下あきら先生の天下無双笑えすぎ!
後の男塾のメンバーの両親が出すぎのうえに似すぎじゃん!(でも面白い)


ちなみに今日は疲れで寝てばかりで書くことが特にないのでゲーム攻略記かMegaMari攻略を更新する予定でっせ!
ついでに実家で見かけた東方in出雲もやりたいね(時間なくて大したとこには行ってないけど)
明日は自由移動できると思ったら、親父が休日でどこかに連れて行かれることになるらしい…。
どこかに行くのは好きだけど、親父と一緒ってのが気になるな…。
武勇伝のフルコース、かな?