ただいま改装中!

そんな訳でここを大幅改装中。
メルフォとかの設置なんて、やれば一日で出来るものなんですな〜(まだ仮設置の状態だけど)
型的にはこのテーマは気に入ったけど、タイトルとかの文字の色が薄いような気がして、ここだけ変更したい…。
でもCSSスタイルシートの使い方がよく分からないからな…しばらくはこのままになりそう。
あとは掲示板とプロフィール更新、それらが終わってから細かい修正ですか…。
そのあとにようやくネタまとめできる。
普段のネタはこち亀連載流のやり方に変えて生かしていくべき。
あとはとりあえずMegaMari攻略中を終わらせよ。
それから邪聖剣ネクロマンサーをボチボチやっていきますか。
実際やれば出来るみたいだし、さっさと終わらせて楽しみますかね。