業務日誌

業務日誌です。
この日も準社員の説明、シフト改正の話が主でした。
日・月曜日は昼出勤か…起きるのは苦手だが、頑張るしかないぜ!
そしてCD・ゲームコーナーの初仕事!
コーナーの演出で上司とともに奮闘!
深夜からは上司が帰ってしまうので、私一人でやってたんですが、時間がムチャクチャかかってしまいました…。
気付けば閉店の時間…そういえば先輩から「接客をメインでやってくれ」と言われてたなぁ…。
少し熱くなりすぎたか…。
いつだったか周りを良く見て行動するとか書きましたが、早速失敗してしまってるよ…。
でもまぁ初仕事で熱くなるのも悪くは無いと思うし、この日は基本的に暇だったしね。
とりあえず、この熱い心を絶やさぬようにやって生きたいと思ってます!
やっぱりこの仕事、難しいけどやりがいあるね!