またやってしまった…(´・ω・`)

昨日は気がついたら何故だかギリギリな時間でした…。
相変わらず進歩の無いKazunです。
まずは前回慌てて書きそびれたネタからいこうと思います。
上司とゲームコーナーのPOPを作成中、こんなことがありました。
たまたまドラゴンボールのゲームのPOPを出力したときです。
チャオズって自爆したのにナッパを倒せなくて悲しすぎ」…と、いきなりの発言の上司。
これに乗った私はミスターサタンの話題を披露。
話は盛り上がり、フリーザ編が一番最高だったとか、ブウ編のフュージョンはやり過ぎとか、最後にはヤムチャ繰気弾はどうして爆発しなかった」と言う話に!
数分にわたる議論の末、こう結論に達しました。
「所詮はヤムチャだからじゃないですか!」
「そうか…!そうだな!」
お互い、これで納得!
こんなこと言ってますが、実は二人ともなかなかのヤムチャ好きだったりする。
そして私の上司は結構濃いですね…(こち亀の話とかもしましたし…)
だが、それがいい
面白ければ(楽しければ)、何だっていいんじゃないの?


超ドラゴンボールZ

超ドラゴンボールZ