新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第十壱回

この日は泊まりだったので紅とは雑談と一緒に二日アップするはずだったんですが、PC不具合のためにできませんでした…。
とりあえず予定しておいたアクセスワードを投下しておく。
実に久々になってしまったんだけど、これからもこの企画やっていきたいな。


<一般>

  • しだいでございます

左様でございますか。

  • 木刀マニア

木刀が好きです!
日本刀はもっと好きです!
…別に危ない意味でじゃないですよ?

  • 自己 髪切り機

自分で理髪するってことですか?

思ったよりも大したことなかった…。

  • 古くなった御守りの返却

神社へ行ってみよう!



<ゲーム>

ローレシア意外ってのもいいかもしれない?

知らん。

  • FF1 浮遊城 ふく 罠

確かにアレはないよね〜。

  • 永森やまと 攻略

いい加減目を覚ましたらどうでしょうか?
あのゲームやっても全然面白くないし、このキャラは攻略なんて出来ないよ。
…というか、何で未だにこんなキーワードで来てるわけ?

ベホイミ



<マンガ&アニメ>

  • ●<ふんもっふ←の元ネタ

ハルヒの閉鎖空間に閉じ込められらたキョンの前に現れた古泉。
自分の力が足りずに赤い丸になって消えてしまった。
それが●の元ネタだったかと?
ふんもっふーはいつだったか能力使って攻撃したときじゃなかったっけ?

  • ジョナサン日記

刻むぜ波紋のビート!

  • こなた 画像

上の攻略もさることながら、未だにこんなキーワードがあるのが屈辱…。

GAと芸術って言ったらきゆずきさとこ先生の作品ですよね!
アニメイトで何かやっていたのかな?



<その他>

  • 2次元対3次元

ある意味人間の最大のテーマですな…。

  • バカなみゆき岩国

岩国って山口県か?
しかしバカなみゆきって何か?

  • 新大阪匂いフェチ

よくわからん。

  • 浣腸関連

何時まで経ってもこのワード消えないね…。
ある意味もう称えてやるわ…。