雑談+今日の出来事 5/22

風邪がだいぶ治ってきてるぜ、Kazunです!
今日はめでたく仕事が半ドンでした!
帰ってからはレンタルしてきた"ウルトラマンシリーズ三昧"!
う〜ん、初代も捨てがたいがやっぱタロウも面白いな!
そして昼寝して起きたらもう夜だ!
すっかり忘れていたけど、昨日は東方の祭りの日でした(イベント自体は当然の如く行けるわけないし、あえてネタにはしなかったですが)
委託されたCDを買いに行こうとも思っていたけど、こちらもすっかり忘れていましたね…。
新作の体験版も発表されて盛り上がっていますけど、自分は盛り下がっていっている…。
興味はあるんだけど、正直やる気が起こらない…。
どうせ今のPCじゃ不具合だらけで出来ないと分かってると、どうにもこうにもね…(一応出たら買うとは思うけど)


さぁ、最後に自分自身の祭りまであと二日と迫りましたね…。
もうウズウズして堪らないですね!
明日は休みだけど、明後日は仕事。
果たしてこの日は落ち着いて出来るかな?