業務日誌 -終わってからは大バカデーの巻-

この日は大雨、土曜日でも大した賑わいの無い一日でした。
近くで祭りをやってたせいもあったみたいですね。
まぁネタはなくなるけど、暇なのは悪いことではない。
そしてあえて書くネタとしては、例のMXパートさんに「退屈だから朝シフトに来てくれ」と執拗に頼まれたことくらいか…。
このお方に何かした記憶は全く無いのですが、何故にこうまで気に入られているのか…。
まぁ朝に起きるのは嫌いだし、今のシフトが一番好きだし、深夜でなければお金が入らないし、そんなことでシフト変更なんて微塵にも思いません。
ついでに準社員の話を出しまくられましたね…今は権利剥奪されてんだから勘弁してくらさいよ〜。


そして仕事が終わってからの出来事が本題です!
仕事が終わってからは「ウルトラマン借り(狩りではないよ!)」に行くことにしました。
どっかのレンタル屋では、今一番観たい「ウルトラマンエース」や「帰ってきたウルトラマン」が一向に欠品中なので、この日は遠隔地のレンタル屋へ!
結果…
ウルトラマンエース…貸し出し中
帰ってきたウルトラマン…存在なし!
ここでもかっ!
わざわざ雨の降りしきる中、ここまでやったのに努力が報われないとは…。
しかもこの歳になって、ウルトラマンのために…。
自分は何をやってるんだと思ってきましたが、まぁ好きなんだから、はまってしまったんだからしょうがない!
自分の情熱には素直に生きなければ…。


最後に何故かマクドナルドのハンバーガーが急に食べたくなり、久々に行ってテイクアウト。
早速家で食べてたら、新作のハンバーガーがあんまり美味しくなかった…。
チキンナゲットのマスタードを引っくり返してじゅうたんに色と臭いが付いてしまった…。
今更ポテトを頼むのを忘れていたことに気付いた…。
こんな感じで、自らの間抜けとついてないのが続いてしまいました。
あ〜あ、ホントに何やってんだか〜。