業務日誌 〜我が師の教え

業務日誌、今日は短編券売機の仕事でした。
短編だからと侮って、昨夜はゲームたちと大豪遊。
寝たのは明け方、睡眠時間たったの三時間!
そして天候は大雨で、布団から出たくないと何度思ったことか!
「どうせこんな仕事なんだ、休んじゃおっかな…」
しかし今日はやることがあったし、休むとタダでさえ少ない給料が益々安くなるので仕方なく出ることに。
…さっさと終わらせて今日もアフター行くぞ!


そして仕事自体は失敗無しの単調に終了。
まぁ金を回収して計測して売り上げ発表するだけだからね。
あとは先日の券売機勤務のときにあっためんどくさい事件も引継ぎするだけで解決しそうな雰囲気に。
運も戻ってきたようだな、このまま終わってくれれば何も言うこと無しなのだが。
ふっふっふ…戦わずして勝つ!それが兵法の極意よ!


ちなみにいつも何かやるアフターでは、今日も何かやろうと思っていました。
昨日レンタルしたCDを返却し、新しく何かレンタルしようと思ったけど特に良いものがなかった。
アニメ店長無いのかよ!完全燃焼版が是非聞きたいのだが…。
家に帰ってからはガンダムを適当にやってたら、いつの間にか眠ってしまっていた。
寒いし、やることもないし、たまにはゲームをやりたいし…(昨日もやっただろ!)
まぁこんな感じで今日も終わりか!
さて、明日は待ちに待った給料日か。
まぁ大して多くないけど貰っておこう、そして何か買おう。
あと来月のシフトも発表される。
何も言われなかったけど、無事休みは取れたかな?