今日の非番 〜旅行の後はいつも拷問

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は旅行後の反動を食らいつつ仕事すると言うもので、なかなか辛いものだった…。
朝からダルダルで眠気もバッチリと消えてない…正直仕事しながらも寝たい気分であった。
しかしながら二週間くらいあの作業をやっていないのもあったため、トランザムのごとく仕事を一網打尽!
こうして久々にあの作業に突入したのであった。
旅行後で気分もリラックス出来てたせいか、作業は結構捗った。
気が付けば二時間程度集中して出来てて、三大鬼門の一つ「自己PR」をあと一行足せば完成のところまで迫っていた!
さすが旅行!発想能力を高める最大の手段ですな!頻繁に出来ない手段だけはある!
ただ完成はしなかったので気を緩めるのはまだまだ早い。
それに例え満足のいく一行を付け足して完成させたとしても、本当の完成ではまだ無いからな…。
完成は一つの終わり、そしてそれを改修して段々と本当の完成に近づかせていくんだ!
ある意味この戦いも永遠…まだ始まったばかりなのだから!
夜にクタクタになり、翌朝起きてからもクタクタなKazun。
ツイッターで呟く暇も無いぜ…ふぅ〜。


そして仕事が終わってからは何事も無く家に帰れ、しばらく休憩する。
かなり疲れていたのだが、今日は少し外出したかった。
旅行前に栄養剤の在庫がなくなってたし、食料品もなくなっていたのが気になっていた。
それから遠くのとある店の別店舗に行くと、無性に地元の店舗に行きたくなるって衝動もあったので。
あとは新導入したいゲーム機の考察。
最後に給料も入って貯金がいくらになったのかも気になったし、金を下ろしたかったし。
しかしながらさすがのKazunもこれだけの欲望を持ってしても疲れには勝てず、いつの間にか寝落ちしているのであった。
さすが旅行疲れを上乗せした泊まり疲れだぜ…まぁ明日は休みだからやればいいか…。
さて…。