今日の出来事 〜いきなりロリエロ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は酒を飲みまくり、クドわふたーを爆笑しながらやってたら朝になってました。
こうして気が付いたら昼に起床…昨夜どこまでやったか記憶がねぇよ!。
そんなわけで今日一日開始。
何だから最近徹夜態勢がすっかり多くなって疲れが取れた感じがしないな…。


起きてからは外が雨なのに気づく。
う〜ん、梅雨って本当に困るなぁ…また外出が出来にくい。
そんなこんなでとりあえず、クドわふたーの続きから始めるに。
再開するといきなりエロシーンから始まってクソ吹いてしまったwww。
よもや酔っ払っていたとは言え、こんなシーンでセーブしてしまうとはwwww。
その後は日記やネタや人工知能の開発などで時間を費やす。
気が付けばもう夜か…外出したいけどまだ雨降ってる。
はぁ…。


このまま出かけないわけにも行かないので無理やり今日の外出。
行ったのは本屋・ゲーム屋などいつものルート+目標の店。
まずは目標の店へと到着したが、時間も時間で既に閉店済みであった。
お店のでかい看板を見上げ、少しでも志気回復をしようとするKazun…。
お前の夢は絶対に叶うさ…だから頑張れ!
その後はゲーム屋・本屋にて物品調査をして終了でした。
まぁまだ面白そうなものはでない、か…。
出るとしたら今月末か?旅行も入るし少し苦しくなるかなぁ?
思えばその後はコミケや盆帰宅も入る…早く対策しておかないとね。


今日はそんなところでしょうか。
どうでもいいけど、最近ツイッターやってみたい!
そんなことを良く考えてるKazunでした。