業務日誌 -今年最初の初仕事

初仕事ですが、いきなりでやっぱり人が多い!
「新年早々こうかよ〜!」なんて思いながらやっていました。
そして変な接客も多かったですね〜。
まぁ一番書きたいのは勤務日誌でいこうと思うので、今回はパス。
後はテレビとか…テレビとか…テレビとか…(実は一番苦手)
まぁそんなところか。
帰ると言った上司が戻ってきたのには驚いたが。


最後にまたまたどうでもいいと思っている社員表彰が発表されていましたね。
前々までノミネートされていましたが、今度はノミすらされていないか。
当然の結果だろう。
しかしね、こんなの賞をとっても何にもならないと思っていますが。
お金が余分にもらえるのは確かに嬉しい事が、正直そんなことのために働いているわけではないし。
第一こういったのは社員間の好感度で動いてるようにしか思えない(否定するわけではないけど、同じ人がずっと入ってる)
やっぱり小さいってやつなのかな?
まぁ私は私で、大切なもののために頑張らせてもらうよ…。
言われたことを聞かないというわけではないけど、認められなくとも自分の道を進ませてもらう。