今日の出来事

休日です。
今日は色々と予定を立てていたのですが、またも戦国ランスやってしまい遅い起きでした…。
ついでに注文した商品もまだ来ないっぽい…(発送メールは来たのだが…)
あ〜あって感じで、忙しくなるはずの休日はダラダラな休日へと変わってしまいました…。
う〜ん、全ては日曜か?


そんなこんなで今日の行動ですが、とりあえず病院に行ってきました。
診察や検査の話は単純な内容なので省略。
そして眼科に行ったときには健康になってるようなことを言われた…。
連日夜勤→ゲームで遊びの毎日なのに、何故?
あとは内科、やっぱり不調なのは風邪のせいらしい?
とりあえず血液検査もやってもらうことにしたのですが、再診ありになりました。
お金はかかるのですが…仕方ないことですね。
人間、健康が第一!


最後にスーパーで買い物してたときに、ふとこんなことがありました!
いつも買ってる納豆が、何故か全滅していた!
何でも発掘あるある大辞典にて特集されて、売れ行きが非常に良くなってのことらしい。
こんなこと普通は無いはずだぜ?あの独特の臭いのする納豆だぜ?
どうにも消費者は影響されすぎだ…ヤレヤレ。。。