業務日誌 -失うものは多すぎる…の巻

月曜日。無駄に忙しい一日でした…。
まぁまた言い訳かとも思うのですが、ホントにそんな感じだったから仕方ない…。
ニンテンドーDSの在庫の問い合わせがあって、無いと答えるとこんなことに…。
「おたくの店の近くにあるくじ引き屋で二万も使ったんだからな!毎日電話してやる!」
そんなの知らんがな…、第一そこまでしてまで欲しいとは考えが分からん…。
あとは上司がやってくれたのですが、何か販売してるテレビに欠陥があったそうな…。
色々と調べてもどのテレビでも同じ症状が出る。
上司もかなり大変そうでしたね。
二人して、無駄なことだったとウンザリしていました。。。


ただこれだけではなくて、上手くいくことも結構あって楽しかった!
依頼してたことが上手くいったり、CDコーナーが拡張になったりとかね!
ふふふ…、楽しい…楽しいよ…。
………。




…最後にあったことなのですが、信じていたことが逆転するということがありました。
これほどつらいことは無い…仕事の原動力や楽しみは全てこのためだったのだが…。
相手を恨む気持ちはないのだが、まさかこの私が騙し討ちを食らうとはな…。
ヤレヤレだ…今のことを変えても、報われないことってあるのか。
大切なものを捨てて、大事なものをまた一つ失う…厄年も最後になると色々やってくれるものだ…。
どっかの占い師も霊合星人とか言って、天中殺ともう一つの天中殺が重なるとか書いてあった(この話は最初から全然信じていないけど、何だか当たってる気もするが)
ふぅ〜う…本当に、最悪でヤレヤレだぜ…。
でも自分にも色々と心当たりのあることが思い浮かぶからね。
そこは治していくように、次に活かせるように、時間はかかるだろうけど頑張るとするけどね〜。
んでもって、失うものはなくなったので気にすることも無くなり"心の痞えが取れた"そんな気がする。
再就職戦線も生き抜ける気もしてきた、こんな俺でも成長したから…。


ただ自分はその日より次の日に辛くなるタイプだから、今日の仕事は辛いだろうな…いろんな意味で最高に…。
水曜日か、全ては水曜だ…。