今日の出来事 -戦場のヴァレンタイン

今日はチョコの売れる日ですな〜。
実家に電話したら親がやけに期待してるんで参った…(あの事件のことまだ話してなかったね)
裏切り者なんかに用は無いし、今はこの程度のことに現を抜かしてる場合じゃない。
余談ですが、いつもこの日になると「戦車 ヴァレンタイン」とかの検索が増えるのですが、今年は大した量ではなかったです。
どうやら、しばらくしないうちに検索サイトでの順位が下ろされているみたい。
"奇妙でみょんなアクセスワード"で公表しまくってる、アレ系なアクセスワードもこのくらい減ってくれれば助かるのですが〜。


さて、(・∀・)カコイイ!!サブタイトルの割には、今日は大したことをやっていません。
やるべきことは例の求人を応募することですが、履歴書の完成率がまだ90%…。
どうにも給料が安いという不安な難点があって、もう一歩が踏み出せない…(やりたい職業なのだが)
そうでなかったらやる気が増えてもう応募していると思うのだが…(まぁ受けるだけ受けてみればいいのですが)
あとは先日から花粉症で目と鼻に大ダメージを負っています…。
「あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!(ムスカ大佐風)」
今日はこんな感じでかなり辛かったので、仕方なく眼科のお世話になることにしました。
病院の出来事はいつもどおりだったので省略。
計算では病院に行った後に時間が多少確保できるはずだったのですが、時間の見間違えという大ミスが発生…。
結局職安にたどり着いたのは相談時間外で、求人検索しか出来ませんでした。
あ〜あ…また達成できなかったよ〜。


最後に気付いたら所持金が800円という事態が発生し、マンガを買うのも一苦労…。
レジに持っていって会計するときに発覚して店員さんにも迷惑かけてしまったし、久々にこんなベタなパターンで恥をかいた…。
ヤレヤレ〜。
今回も次回に繋げるというパターンで終わりましたね。
仕事は金曜で最後か…やるならそれまでには間に合わせないと。。。