スカーレットその1 〜決戦!Kazun対大企業

ついにこの日がやってきた!
スカーレット計画の記念すべき第一弾にして、いきなりの天王山!
本来は失敗して勝つという私のスタンスとは全く逆になってしまい、ここで勝利することで第三部も完!
自分の迷いの答えも出るはずだ!
前日に迷いに迷って色々やりこんでましたが、当日には何故か迷いは消えていた!
それならば、もうやっていくしかない!
自分のため、皆のため…やってやるぜ!


緊張しながら会社に入り、待合室へ。
応募者はやっぱり多かったらしい…どうにも告知ポスターあったとか。。。
そんで受験者は20名くらいでしたね。
まずは午前中の部の筆記試験。計算+国語・英語・社会系な問題が出題。
英語・社会分かんなくて困ったな…あと漢字能力もPCに頼ってるから退化しとる…。
う〜ん、ヤレヤレだぜ。。。
筆記終了後の最後に面接の説明があり、すぐに終わるようなことをお聞きしました。
そして午後の部、難所でもあるだろう面接。
4人チームでの面接だったんですが、私はしんがり中のしんがり
要は最後のチームの最後でしたね。
その分有利かつ、期待されてるかもしれないので良い解答しないといけないのかもしれないポジションです。
志望動機や自己PRなどを聞かれ、あとは確認事項で終了とアッサリとしていましたね。
その分最初から飛ばしていかないと採用されるのは無理と思い、本気で行きましたが!
いや〜緊張MAXのなかだったけど健闘してきたぜ〜!
昔と比べて俺も成長したな、まさにシークレットパワー炸裂だぜ!(←訳分からん!)
自分としては…今回は上手く出来たと思っています!
結果発表は明日と早い!さて、この戦いどうなるか?


そんな訳で一念無量劫な戦いも終わって、しっかり休みたいところなのですが…
これからくだらないバイトとは!
すっげ〜やる気ねぇ〜!
まぁこれが成功したら、第三部もこの仕事も終了なんですが。
終了!終了!さっさと終了〜。