今日の出来事

今日の出来事〜その前に、ここで重大発表です!
Kazun、ついに再就職活動に決着を着けました!
某大手鉄道会社(と書くと、あそこしかない、というか前に書いてるし…)に就職が決まりました〜!
格通知の来た、そのときの模様はまた明日の業務日誌で…。
今日はそんな喜びの最中の一日の話です。


まずは予定でお世話になった人々や学校の先生にお礼参り&報告に行こうと思っていたのですが、前夜に遊びすぎた…。
大酒飲んだり、パワプロ8のエンディング動画の曲を聞いては大はしゃぎ!(ちなみにこちら→http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=131350の17:24あたりから)
大騒ぎして気付いたら朝だったというところまでの記憶しか残っていないのであった…。
んで、本日目を覚ますと夜だった&準備して行動を開始したらほとんどのお店が閉まってる時間帯!
うれしいけど、久しぶりに気が緩んでやっちゃった〜。
それでも出かけないとネタは無いということで、結局開いてる範囲の店巡りを始めることにしました。
まぁ大多数は大したことやっていなかったので、省略。
書くとしたら…虎の穴かな?
前々から気になってた東方CDを購入し、東方本を眺めるKazun。
同人本も長らく禁止しててすごい買いたいところだけど、禁止→一斉売却コンボから反省している。
実際は購入にまわせるお金自体が無いので困り者だが…。
今日はこんなところか。


さて、明日は朝から説明会、夜にはバイトとまたも凶悪コンボが続きます。
しかしこれを越せば次は休みだ!バイトも残り後二回!
やってやるぜ!