今日の出来事 〜大事なことは何度でも

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやりたかったんですが、疲れに勝てずに寝落ち…。
まぁ仕方ない、旅行の反動は大きいものよ。
そんなわけで昼に起床するKazun。


起きてからはスパロボやったり動画観賞したりでしばらく時間を潰す。
あとは気まぐれで掃除やら洗濯やらか。
そう言えば洗濯して思ってたことなのだが、いつの間にか服が綻んでたり、布団のシーツになると真っ二つに裂け始めて崩壊が始まっているわけだが。
「買うとまたお金がかかりそうだし、このまま何とか持たせたいけどなぁ〜」と貧乏意見の金無しKazun(苦笑)
それからは昨日やろうと思っていたカレー料理を開始。
カレーって何日も持つし、美味いし、貧乏料理としては定番だな。
旅行には金が要る、旅行の後には金が無くなる、これ常識ね!
そうこうして出来た頃にはもう夜になっていた。
今日もそろそろ外出するかな〜。


そして今日の外出。
大半の店が閉まっている恒例の時間だったのでやったことはゲーセンといつもの回遊くらい。
ゲーセンでは面白い景品もゲームもなく、そのまま終了。
ただ景品で添い寝シーツなんてあって挑戦してみようかとも思ったKazun。
話を少し戻すのだが、自分の布団シーツは裂けて真っ二つになりそうなのだ。
そんなわけで応急処置でこれを取って使ってみよう!
ただし難点は取れるまで大金がかかるのであろうことと、某超電磁砲ツンデレお姉さまの絵がプリントされていることであろう。
俺は彼女よりも妹の方が…いや、そうじゃなくて!俺にはこういったものを使うとか、そんな勇気はないからw!
こうしてシーツは裏返して使うことにして持たせることにしましたとさ、チャンチャン♪
その後は本屋では何も無し、ゲーム屋ではゲームの予約を済ませることにした。
ここまで使用金額0円…もう今日はスーパーで買物するくらいしかお金は残っていない。
旅行には金が要る、旅行の後には金が無くなる、これ常識ね!(二回目!)
今月も旅行・ガンダム無双・00ブルーレイと大忙しだが、何気に二月も酷いことになりそうだな。
今ある予定だけでキャサリン(ペルソナチーム作)・Gジェネ(00補正)・white(ねこねこソフト補正)だし、忙しい忙しい!
三月には大人しくなって欲しいものだけど、どうだろうかな〜。


今日はこんなところでしょうか。
旅行には金が要る、旅行の後には金が無くなる、これ常識ね!(くどい!)
そんなわけで今年をどう乗り切るか、来年からどうやっていくか、今から既に余念の無いKazunです。
転職計画も俺の不甲斐なさで転んでしまったし、マジでバイトでもしようかな…。
最近バイト雑誌で交通調査とか一日限りのものをよく見かけるし、あれってどうなんだろうか?
あとゲーム屋に行ったときのこぼれ話を一つ。
ねこねこ様のエロゲを予約しようとエロゲコーナーに入ったところ、会社の某新人が居ましたね(休憩時間に東方の同人誌とか読んで一人で笑っているという、知る人には既にお馴染みのあの彼)
入ってから何か見たことあるような体型の奴が居て、何か痛い視線があって気がついたら彼でした…。
思わず逃げてしまったけど、以前の東方のイベントと言い今日と言い、ますます付け入る隙を与えてしまったかな…。
やれやれ、どうして俺って変なフラグ立ててしまう運命にあるんだろうか。
まぁ資金難にしろ、人間関係にしろ、色んな意味で頑張らないとな…。